人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWC Portuguese Chronograph IW371445

IWC Portuguese Chronograph IW371445_e0088362_10253169.jpg
ポルトギーゼのベルトを換えて純正のDバックルを使えるようにしました。

IWC Portuguese Chronograph IW371445_e0088362_10252954.jpg
このIWCのDバックルはベルトの長さをかなり選ぶので、好きな色のベルトをするためにずーっと社外品のDバックルを使わざるを得なかったのですが、この度Portuguese用のよさそうな紺のベルトがあったので新調しました。

純正のベルトは黒なのですが、俗に言う金針というこの文字盤のインデックスと針が金色のモデルにもクロノグラフに関わる針2本に青焼き針が使われているので、それと合わせて紺色のベルトにし続けています。

ただ、こうして見てみると、統一感はあるものの青焼き針が目立たなくなっているんですよね…。やっぱりいろいろ考えて純正は黒になってるんだなぁ、と思わされました。と言ってもぼくはずっと紺でいってしまうのだと思いますが…。

Changed the strap for IWC Portuguese Chronograph.
This Portuguese w/ gold index has black official band, but I think navy one is better for the blue steel hands...

by fxxkevthg | 2018-11-28 10:35 | hobby | Trackback | Comments(0)

as my cronicle


by fxxkevthg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31