as my cronicle


by fxxkevthg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Search for Everything

e0088362_23461110.jpg
The Search for Everything
★★★★

ひさしぶりのJohn Mayerです。カントリーライクな感じもなくなり、極めてHi-Fiな音で高度な演奏を録音した感じです。曲自体はポップにまとまっていますが、ピノ・パラディーノとスティーブ・ジョーダンが参加しているだけあって演奏はすごいです。

一時期インパクトに欠ける曲が増えてきて、なんだかなぁ、と思っていましたが、このアルバムはいい感じです。曲がいいのでなんとなくも聴けてしまうし、演奏もすごいのでじっくりも聴ける。ジョン・メイヤーって本当にすごい人なんだなぁ、と思いました。

ジャケットはBorn and Raisedのほうがいいですが…。

Marvelous technique recorded in very Hi-Fi sound... Of course the songs are easy to listen and good.
[PR]
トラックバックURL : http://fxxkevthg.exblog.jp/tb/25778336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fxxkevthg | 2017-05-16 23:54 | music review | Trackback | Comments(0)