人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOMET Writer's '08 Indigo Third Wash

SOMET Writer\'s \'08 Indigo Third Wash_e0088362_09461554.jpg
Somet Writer's '08 Indigo 1 year old

購入から1年。たったの1年といえばたったの1年ですが、週末といえばこれを穿いていたので、それなりに育ってきました。前回の洗濯が11月末だったので、およそ5ヶ月ぶりの洗濯です。

SOMET Writer\'s \'08 Indigo Third Wash_e0088362_09461567.jpg
少しルーズに穿いているのですが、ヒゲもだいぶ出てきました。

穿いて1年くらいだと全体的に若干照れちゃうブルー具合ですが、この夏も気にせず頑張ってこれでいこうと思います。股上の深いテーパードという少し変わった形なので、ただなんとなくTシャツと合わせて穿いててもカッコいいのがいいですね。

SOMET Writer\'s \'08 Indigo Third Wash_e0088362_09461647.jpg
SOMET Writer\'s \'08 Indigo Third Wash_e0088362_09461775.jpg
なによりもこの膝周りのハチノスがすごいですね。前回の洗濯から考えるととんでもない進行具合です。そもそもこのジーンズが膝から下が細いので、いつものストレートよりもドギツくハチノスが出てる気がします。

最近、この形で縦糸も横糸も黒というブラックジーンズが出たので、ちょっと欲しいんですよね…。でもそんなにたくさんデニムを穿く機会がないから、すぐは買えないなぁ…。なんだかんだでSOMETのデニムは5本あるし。

This denim turned a year old. I can't wear it so often, but it got gradually faded...
by fxxkevthg | 2017-05-15 09:53 | DENIM | Trackback | Comments(0)

as my cronicle


by fxxkevthg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31